漫画・アニメ・ゲーム 趣味

『のだめカンタービレ』最終巻が出てた

投稿日:

出ました。こちら。

のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス) のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子

講談社 2010-12-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)、カンタービレ(歌うように)。不思議少女・野田恵(のだめ)のクラシック音楽コメディ!!

初のオペラに挑戦する千秋。問題を抱えたまま公演当日を迎えるが……魔法のような奇跡が……? 「のだめオペラ」のフィナーレとともに、ついに「のだめカンタービレ」完結! コミックスのための描き下ろし16P収録も収録、充実の最終巻デス☆

…ってなわけで、これが本当の「最終巻」ですかね。

発売予定を忘れてて、直前に予約注文したので届くのは今日でしょうか。

オペラ編のフィナーレ、読むのが楽しみ。さらに単行本のための描き下ろし『ターニャカンタービレ』も収録。

恋人の黒木と共に日本を訪れたターニャが巻き起こすドタバタを描いた。

だそうです。

まだ買ってない人はよかったらどぞ。

-漫画・アニメ・ゲーム, 趣味
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.