漫画・アニメ・ゲーム

『コンティニュー』の表紙に真希波・マリ・イラストリアス来た。そして終了らしい

投稿日:

真希波キター!

コンティニューvol.50 コンティニューvol.50

太田出版 2010-02-18
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡
…はともかく、鶴巻和哉氏のインタビューはちょっと読みたい。監督作品である『トップをねらえ2!』は名作である1に比べて若干地味な評価ではあるものの、個人的には結構好きですし、『ヱヴァ』新劇場版もいい感じだし。
それ以前にやっぱりジャケ買い感は否めない。
…で…


今号で雑誌『コンティニュー』は終了だそうで。1コーナーであったOTOME Continueがそのままタイトルとなった『OTOME CONTINUE』としてリニューアルされるそうな。てか、腐女子向け雑誌?
実質廃刊って感じでしょうか。
結構好きだったんだけどなあ。元々はゲーム雑誌だったはずなんだけど、最近はゲーム関連の記事は皆無でございました。創刊1号の特集が「ガンダムゲーム大全」だったのは懐かしい。
やっぱ雑誌は厳しい時代なのかねえ。

相も変わらず心理とか関係なくて恐縮ですが、ポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると、大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.