漫画・アニメ・ゲーム

Amazonさんで『新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX』の予約が始まってますよ

投稿日:

新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX

TV版の『エヴァ』初のBlu-ray化です。

『新世紀エヴァンゲリオン』HDリマスターBlu-ray BOXが遂に登場 - 『新世紀エヴァンゲリオン劇場版』から、幻の「DEATH」 を初ソフト化。

欲しいんですけどね〜…

欲しいんですけど、私、こちら持ってるんですよね。

DVDの画質でもそれなりに満足なんです。果たしてBlu-rayで購入する価値はあるのか?と思ってしまうわけでして。

そして、最大のネックは【Amazon.co.jp限定】版の価格が高すぎることなのではないかと思います。

4万円超えですからねえ…

通常版とは1万円差。限定版の特典次第でしょうけれども「マニアなら」ってところでしょうか。

内容については文句なく面白いですから、これまでソフト化されたものを持ってなくて「見たい時に見られる」ってことにしておきたい方は是非ともポチっとどーぞ。

私は見送ります。

新劇場版もいつかBOXが出るんだろうなあとか思いつつ、それでも買ってしまうのですけどね。

-漫画・アニメ・ゲーム
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.