その他 仕事

『強強打破』すげえ

投稿日:

お久しぶりの更新でございます…というのも、先週ちょっと修羅場っていたのです。あ、私生活がじゃないですよ。単純に仕事が忙しかったってことで。

年末年始、全く仕事を持って帰らないないでゆっくりできたのは良かったのですが、仕事初めからそのしわ寄せがガツーン!と来まして。

間が悪いことに、某研究会での発表の担当が新年一発目で回ってきまして、その準備もせねばならず。睡眠時間を削らねばならない状況になったのです。

基本的にそれほど眠らなくてもいいタイプのワタクシではあるものの、通勤でそれなりの距離を運転しなきゃいけない中でちょっぴり命の危険を感じるくらいにまでなってしまいました。

いやー、この手のドリンクに頼るのはホント久しぶりでした。


眠眠打破』にしようかとも思ったのですが、もっと強力な方がいいかな、と。

味は「恐ろしく濃縮したコーヒー」ってところでしょうか。カフェイン風味?がガツン!と来ます。

効き目については、日常的にコーヒーを飲んだりする頻度は高いので効かないかな?とも思ったものの、意外に効いた気がします。とりあえず睡眠3時間程度でも通勤&通常勤務はこなすことができました。まあ、プラセボである可能性は否定できませんが、プラセボだろうがなんだろうが乗り切れるのならば良いのです。

また、このレベルの修羅場に突入した際には使ってみようかなと思います…いや、もっと前から準備すりゃあいいって話もありますが。

あ、「飲み過ぎ危険」な感じはありました。カフェイン中毒にご注意ください。私は責任持てませんので。

そんな感じで(どんな感じで?)今週もがんばります。

-その他, 仕事
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.