ダイエット?

【プレッシャー】『世界一の美女になるダイエット』【かけられてる?】

投稿日:

冬休みに入る前、妻が図書館から借りた本。

世界一の美女になるダイエット 世界一の美女になるダイエット
Erica Angyal

幻冬舎 2009-04
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容(「BOOK」データベースより)
何を食べるか?食べないか?イネス・リグロンを支え、知花くらら、森理世を内側から美しくしたミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントがはじめて明かす真実のダイエット法。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
アンギャル,エリカ
ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタント。2004年以来、知花くららや森理世らファイナリストたちへ栄養指導を行なっている。美と健康をコンセプトに、「内面からより美しく、健やかに輝く」食とライフスタイルを発信。オーストラリア・シドニー生まれ。シドニー工科大学卒、健康衛生科学学士。ネイチャーケアカレッジ卒、栄養士。オーストラリア伝統的医薬学会(ATMS)会員。日本在住歴は12年になる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


これで俺も知花くららや森理世に!
…ってことっすか?
しかもこの時期に…確かに正月で若干太りましたが(80%くらいはチーズ+ワインのせいと思われ)。そして予定ではこの正月休みで少し痩せるはずだったのですが…。
なんかプレッシャーかけられてるような気がします。
ちなみにパラパラと読んでみましたが(読んだんかい!とセルフツッコミ)、内容はそれなりに妥当なものだと思われます。結局、問題はいかに続けられるかだとも思いますが。
そんなわけで、正月太りが気になるあなた、いかがでしょうか?そして今年もぼちぼちダイエット継続中でございますよ。

ポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると、あなたの正月太りが解消するかもしれないし、しないかもしれません学問・科学ランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.