ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050801

投稿日:

本日からまた通常営業に戻りますロテ職人です。
まずは業務連絡。もし当ブログで10万ヒットを踏んだ方がいらっしゃったら、今週中にご連絡ください
連絡がなかった場合、残念ですがプレゼントは次回まで保留したいと思います(次回っていつ?)。
さて、今日から8月じゃないですか。近々休みをとる予定ですので、そのために今日から数日間は仕事のペースを若干上げていこうと思っています。
しかし、ほんとに今年の夏は夏らしいことをしてません。肌も真っ白です
そんな色白もち肌のロテ職人の今日の体重は…
(ちなみに今回の記録は「前日比」と書いてありますが、前回測定した7/29との比較になってますのでご了承ください…って誰がどうご了承するのだろうか?まあ自分のためです)


●体重:前日比+-0.0kg・開始時より-5.8kg
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-1.5%
うーん停滞期です。

って嘘です。
食べてるから減らないだけです

学会に行った時も、夜に飲んだりしましたし、昨日は久しぶりに自制心が利かなくなって、コンビニのデザートコーナーで買いまくり&食いまくりしてしまいました(そして今、後悔しています…飲んだのは後悔してないですけどね)。
それでも増えないのはやっぱり自己破壊的だからでしょうね
今日からまたがんがります。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.