臨床心理学

うれしいこと

投稿日:

そういや一昨日、職場に某学会からの手紙が…。
封筒を開けて読んでみるとですね…


投稿の推奨についてのご連絡」でした!
をを!
しかも!
原著としておまとめいただき、ご投稿いただくことを推奨したく存じます」
をを!
あれ、「原著」でいいんですか?座長の先生が「編集委員会に勧めておくから」とはおっしゃっていましたが原著とは思ってませんでしたよ。
そんな大した発表ではありませんが(ツッコミどころ満載で恥ずかしいのですよね)、一応認めてくださる人がいるというのはうれしいことです。
で、受付締切は…ええと…がんばりたいと思います。
・・・・・・・・・・・・
んで、もう一つうれしいこと。
昨年出版されたある訳本、私も翻訳者の一人としてその中の一つの章を担当していたのですが、増刷が決まったそうで!やたー!
あくまでも共訳者の一人ではありますが、それでもやっぱりうれしいものですね。
実はこのブログ経由で買ってくださった方もいたりして…。
・・・・・・・・・・・・
なんだかがんばろうという気になりましたよ。
最近、がんばるがんばる言い過ぎなような気もしますが、それだけやんなきゃいけないのです。正念場なのです。
がんばります。

そして皆様からのワンクリックでもっとがんばれるのです学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.