漫画・アニメ・ゲーム

そういや『のだめ』の新刊が出てた…そして娘が某音楽教室の体験にいったよ

投稿日:

すっかり忘れてました。備忘録的に貼っておこう。同じく「忘れてた!」って方はどーぞ。

のだめカンタービレ #17 (17) のだめカンタービレ #17 (17)
二ノ宮 知子

講談社 2007-02-13
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…ってだけでは何なので、最近のうちの愛娘の「音楽ライフ」について(単なる親バカエントリなんで興味ない人は以下は読まなくてもよろしいかと)。


深夜にやってる『のだめ』アニメ。録画して視聴しているとさかんにこのCMやってるのですよね。
ヤマハ音楽教室
テレビCMただいま放映中!|お知らせ|ヤマハ音楽教室
んで体験教室行ってきた娘は「楽しかった~」「また行きたい」と言っておりました。
音楽教室ではリトミックなんかをやらせるところも多いらしいのですが、体験で入った教室の先生がそれほどリトミック好きじゃないらしく、割と好きに鍵盤叩かせたりとかやるらしいのが個人的には(妻的には?)評価が高かったです。
いや、リトミックはリトミックで面白いんですけどね。その辺は色んな考え方があるってことで。
問題は時間とお金だったりするわけですが…せっかくなんでなんとかしたいです。
そして本当に自分に時間とお金があれば私自身も通いたかったりするのです。楽しく音楽がやってみたいです。
大人の音楽レッスン|ヤマハ音楽教室

が、しかし、そんな余裕はどこにもないのでしたorz
か、その余裕があったらまず英会話やりたい。そしてスポーツジムにも通いたい。
かなわぬ夢でございます。

貧乏って辛いですね学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.