臨床心理学

ちっともわかっちゃいねぇよ

投稿日:

6/30のエントリ、本日の1)(( ;゜Д゜)ガクガクブルブル (((( @mixi@050630で取り上げた素敵コメントの主。全く理解していないようで、また素敵トピックを立てたみたいです。
初めのお言葉を引用してみましょうか。

このトピックの趣旨は、「世の中の人がちょっと行き詰ったときでも日常的にカウンセリングを利用できるにはどうするのがいいか」ということです。値段設定もあるでしょう。打ち出し方もあるでしょう。内容を細分化して分かりやすくするということもあるでしょう。カウンセラーの方も、カウンセリングに興味のある方も、誰でも参加してください。

えーと…そうやって「日常的に」「気軽に」カウンセリングを受けられるようにというのはクライエントのためじゃなく、てめーのためだろうがよ。カウンセリングや心理療法にも副作用が生じうるってこと、考えたことないのかねぇ?平気で「アロマ」とか言ってしまうような、まともな技術を持っていない人間ならそういう事態はなおさら起こりやすいだろうに。
うーむ…今度こそ放置します。釣られても釣り上げられませんよ。
         \   ∩─°?    ====
           \/ ● ?_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            ? (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ???/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;
・・・たぶん。
ほんと、自分のやっていることがどんなにおかしいことなのか気づいていないんですかね?それとも気づこうとしてないだけなんですかね?困ったもんだ。とりあえず向こうで言うと叩かれまくるので、ここで言っておこう。
エセカウンセラーは早めに死んだ方が世のため人のためです

この記事を読んで参考になった!と思っても思わなくてもクリックしていただけたら喜びますよ→人気Blogランキング

References   [ + ]

1. (( ;゜Д゜

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.