ダイエット?

本日の自己破壊系ダイエット@050702

投稿日:

暑いです。そして疲れました。
つい先ほど、娘と散歩に行って帰ってきましたよ。今日、妻は午前中仕事なので2人きりですよ。ラブラブです。
ベビーカーに乗せて、10時頃出発。マツキヨ→書店→パン屋さんと2時間かけてゆっくり回ってきました。大した運動量ではないと思うんですが、まあ普段みたいに職場でずっと座りっぱなしだったりとか、家でごろごろしているよりはカロリー消費できたかなと思います。
今、ヘルシア烏龍茶を飲みながらカレーパンを食べました。本日の昼食はこれにて終了。
さて、本日の記録です。


●昨日の食事
・朝:ミニッツメイドデリ フルーツアンドキャロット(160g・52.8kcal)
・昼:無し
・夜:うな丼(精力をつけましょう)
・間食:サクランボ少々
●体重:前日比-0.2kg・開始時より-4.8kg
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-1.0%
昨日の体重減少が異常だったので、まあこんなもんでしょう。測定値では0.2kg減ってますし。
うちの娘は最近、バスが大好きで走っているのを見ると興奮して指さします。で、いつも散歩に行く際には「いとまきの歌」(いーとーまきまきってやつ)を歌いながらいろんなものを作るんですが、バスを見ると「バスを作ってくれ」と依頼されます。んで住宅街を歩きながら「いとまきの歌」を歌うロテ職人なのでした。

いーとーまきまき いーとーまきまき ひーて ひーて とんとん
いーとーまきまき いーとーまきまき ひーて ひーて とんとん
でーきたできた ○○(娘の名前)のバス

たぶん糸でバスはできないと思うよ>娘

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.