ダイエット?

本日の愛娘と非ダイエット生活@050703

投稿日:

sheep.jpg今日は妻と娘と妻のお母さん、そして私の4人で近所のテーマパーク(というか公園に毛が生えた程度のもの)へ行ってきました。
そこには羊が山のようにいて(※トップの画像はイメージ画像です。)、生まれて初めて「生の羊」を見たうちの娘は、かなり興奮しておりました。もう「メーメー」とずっと言ってましたよ。そこでも結構な距離を歩いたと思うんですが、いかんせん昨日・今日と食べ過ぎますた。もっと運動らしい運動をしたいんだけどなぁ…
というわけで本日の記録です。


●体重:前日比+1.0kg・開始時より-3.8kg
●体脂肪率:前日比+1.0%・開始時より+-0.0%
充実した食生活が見事に体重増加に繋がっております。そして今日もたっぷり食べました。テーマパーク(てか公園)で食べたソーセージやベーコンの盛り合わせもうまかったんですが、摂取カロリーは…
なんかサイドバーの下の方にある体重減少のグラフを見てもわかるように、土日でかなり増えた分をウィークデーで取り戻すというパターンになってます。あまり良くないなぁ。
とりあえず明日からまたがんがります。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.