ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@9日目

投稿日:

昨日、妻が少し帰ってくるのが遅く、先に家に帰った私は娘と遊んでおりました。
そしたらですね、娘がこう言ったのですよ。
「大きくなったらね。とー(←とーちゃんのこと)と結婚するの」
と。
びっくりしました&人並みにうれしかったです。てか、こういうお約束みたいなセリフ言うんですね。
私としてはそれは大変うれしいことである旨を伝えた上で、それは法的にも倫理的にも問題があるのだということを説明しておきました(ちなみに娘は2歳)。
そんなロテ職人がお送りする本日の体重の記録、いってみましょう。


昨日の食事
●朝食:なし
●昼食:なし
●夕食:カレー(ライスなし)・ケンタッ○ーフライドチキン2ピース
●体重:前日比+0.2kg・開始時より-3.8kg(目標まであと20.0kg)
家に帰ったら数日前にもらったカレーがあって、そろそろ限界だったので食べました。味は…セーフでした(&うまかったです)。
妻はご飯作れないということで、ケン○ッキーを買ってきて、おつきあいで1ピース食べて止めれば良かったのですが、ついついもう1ピース食べちゃいました。まだまだ修行が足りません。
今日も早く帰って娘と遊ぶ予定。

応援クリックよろしくお願いします→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.