仕事

つーか

投稿日:

とりあえず忙しいっす。
日常業務もいっぱいいっぱいな感じですが、11月に開催される某学会での発表エントリもしてしまったし。まだデータ入力する以前の段階なのに…大丈夫なのか?>自分
早いところ抄録のしめ切りを教えていただけたらと…>某学会大会事務局
で、昨日は今週初めて定時に退勤しました。さすがにこの歳になると、3日連続4時間睡眠は辛いっす。院生の頃は、まだもう少し無理がきいていたのになぁ…。
うちの娘は妻に「とうちゃんいつ帰ってくるの?」と言っていたそうです。月曜日から。切ないです。
今日も仕事がんがりましょう。

とうちゃんは今日もがんばってますよ。それなりに→学問・科学ランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.