雑記

ほう・れん・そう(報告・連絡・相談)

投稿日:

やらなきゃいけない仕事から逃避するためにセレクトショップの更新してました。
よかったら見てやってくださいな。
あと昨日も告知しましたが乳&涙袋チャット開催します
乳とか涙袋とかに興味がない人の参加もお待ちしてます。
真面目な心理学の話もありだと思いますよ…たぶん…一応…
[臨床心理士になりたい]チャットは入室しないで閲覧だけするのも可能なようなので、生暖かく見守ってみるのもまた一興かもしれません。
ついでにもひとつ。
【そろそろ】抗議する Part7【動きます】の件、まだまだ賛同者を求めています。
「何のことなのか気になって眠れない」という専門家の方、あるいは「ロテ職人と一度個人的にメールのやり取りをしてみたい」という方(専門家に限る)でもオッケーです。
実名+所属つきでロテ職人宛にメール(rotemeister@ホットメールまたはrotemeister@ヤフー)をお送りください。
お返事は遅れるかもしれませんが、確実にお返しいたしますし、この目的以外では個人情報は絶対に漏らすことはありません。
ご協力よろしくお願いします。
その他、心理療法やカウンセリング的な相談以外でしたら何でもメール受けうけつけますよ。
寂しがり屋のロテ職人ですので、よかったらメールくださいな。
フリーテーマでしたら専門家以外も可です。
ただ釣りは止めてください。泣きます。
さて、そろそろ仕事開始しますかね。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.