雑記

まあこんな週末もあるよね

投稿日:

土日に自宅で作業しようと思って、金曜の夜、本や文献を山のように持って帰ったわけなんですが、帰宅して気づきましたよ。
パソコンのACアダプター忘れたorz
いや、別にパソコンなくても仕事できるわけなんですが、なんか一気にやる気なくなりました。


ってなわけでボーッとすごしております。
そして毎日更新もとぎれまして、このエントリも6日(日)に書いているのです。
やっぱ予備のアダプター買っておこうかなぁ…。職場と自宅にあった方が便利は便利なのよね。

FILCO POWERLINK SONY VAIO用75W高出力ACアダプター PLS19S FILCO POWERLINK SONY VAIO用75W高出力ACアダプター PLS19S

ダイヤテック
売り上げランキング : 5626
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちなみにこのエントリは妻のPCからアップしました。
午後もボーッと過ごす予定。たまにはこんな週末もいいよね☆
…とか言いつつ、わりと最近はこんな風にすごすことが多いような気がしないでもない。

1日1回クリックして順位確認後戻ってきていただけると大変うれしいのです学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.