その他

ジレットフュージョンプログライドを使ってみた。そしてキャンペーン実施中

投稿日:

Ripreモニターに案件参加中

久しぶりの更新が全く心理と関係ない話でアレなのですが、マーケティングサイトのRipreさんでキャンペーン参加の告知がありましたので、応募したら当選しましたです。

送られてきたのはこちら。

まだ発売されていない(今月発売予定だそうな)、ジレットの新しいひげ剃り、ジレットフュージョンプログライドです。

キャンペーンのサイトはこちらですよ。

突然ですが実はワタクシ、猛烈に不器用でして、いつもは電動ひげ剃りを使っているわけなんですが、この手のT字型のひげ剃りを使った場合、高確率であごが血だらけになってしまうのです。

正直、モニター案件に応募してはみたものの、不安はありました。またスプラッタになってしまうのではないかと。

で、使ってみたのですが…

アレですよ。アレ。

キレテナーイ!

ですよ。

…あれ、別の会社でしたっけ…

ともかく余計な力をいれなくともスーッと剃れますし、それでいて私みたいな極度な不器用さんでも傷がついたりしません。そしてワタクシの柔肌も変にひりひりしたりしません(ただし、ちゃんとアフターシェーブローションは使いました)

ついでに、電源!が内蔵されており電動ひげ剃りに近い使用感と手軽さ、それにT字ひげ剃りの剃り味がミックスされた優れ物だと思うわけです。

キャンペーンサイトでは3月3日より「ゴールドメッセージキャンペーン」が始まっているそうな。

あなたの考えた「ゴールドメッセージ」(毎朝の最高のスタートを応援するようなメッセージ)を応募すると、「Gillette PROGLIDE×香川真司」の広告に起用されるチャンスがあるらしいっす。

ジレット フュージョン プログライド 限定ゴールドモデル キャンペーン実施中

男性のみならず、これは女性にもお勧めできる製品だと思います。興味がある方は是非ともお使いいただけたらと。そしてついでにキャンペーンに応募していただければと思うわけでございます。

以上、Ripreモニターに案件参加中なワタクシがお送りいたしました。

-その他
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.