PC・インターネット 趣味

ブログじゃなくてもFacebookで満足できる部分もあるのですが…

投稿日:

4月に入ってから毎日更新宣言をして(2013年第1四半期売れ筋ランキングの最後にちょこっと言ってます)なんとか維持できています。

ただ、なかなかこう…ネタがなかったりするのは何故かなあ?と思ったりしたのですが、気づいてみると日記的な内容はFacebookの方に書いちゃってるから難ですよね。


一応こちらのブログは匿名でやってて(っても私がどこの誰なのかは多くの方が既にご存知だったりもするわけですが)、一方Facebookは実名でやってて閲覧できるのも基本的にはリアル知り合い限定となっているので、Facebookの方が色々書きやすいわけです。

とは言え、匿名ブログ(バレバレであっても)だからこそ書きやすいというところもあり、まあ結局うまく使い分けりゃあいいってことになるんですが。

…そう。今日はネタがなかったのです。

いや、ネタがないわけではないのですが、書くのにエネルギーが必要な内容が多くてですね、なかなか時間がないと難しかったりするのですよ。

というわけで、なんとか今日も連続更新を続けることができましたとさ。

…手抜きエントリでホントすんません。

-PC・インターネット, 趣味

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.