PC・インターネット

ロテ職人高校

投稿日:

やじうまWatch本日の記事で紹介されていたこれ、やってみました。
高校メーカー
えーと…

自分の名前やサイト名など学校名となる言葉を入力すると、それをもとに生徒数や進路、偏差値、校訓、校歌を作り出すのだ。

へー。
んじゃ「ロテ職人」で…ポチっと。出ました。


ロテ職人高校

校訓 徴収・忍術・限定

意味わかんねw

生徒数 男子353名 女子46名 計399名

男女比率バランス悪しw

偏差値67

意外に高いw

<出身者職業ベスト3> フィギュアスケート選手・児童文学作家・ゲームクリエイター

フィギュアスケート選手、何人いるのさw

<主な留学先>パキスタン・エジプト・コンゴ共和国

微妙w

進路
<昨年度>
大学進学率47.4% 就職率45.9%
大学189名(四年制102名 短期87名)
専修・各種学校2名
民間就職181名 公務員2名 家事・その他25名

意外に就職が多い。あと「家事・その他25名」が気になる…浪人?だとしたらそれはそれで少ない?

校歌

放課後は上を向いて 我を忘れてアルバイト
関節の弱さと折り合い付けて 2階建てピンクの校舎
 
黄ばみきった教室で 嫉妬の数だけ逞しく
嗚呼 痛し痒し ロテ職人高校

痛し痒してw

ちょっと面白かったんで、お暇な方はどぞー。

ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.