その他

人工知能研究所→20Q

投稿日:

一時期ネット界隈で話題になり、当ブログでも6/17のエントリ、人工知能と認知機能リハビリテーションで紹介した…んですが、そのときにはもう「一時閉鎖」になってしまっていた人工知能研究所が帰ってきました!
…と思ったら、またメンテナンス中だそうでorz
過去ログにも書きましたが、この人工知能研究所はどんなものかというと、我々が何か一つ思い浮かべたもの、それが何かをコンピュータが約20個の簡単な質問で当ててみましょう!というものでした。
「近日中にオープン予定」ということで、それを密かに待つとして…以前の結果がフィードバックされたのかついに商品化されました。
こちらが公式サイト→20Q

20Q (レッド)
B000B875WW
バンダイ
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれは面白いです!
starびっくり!
starえっ!何で…

Amazonで詳しく見る by G-Tools

20Q (ブルー)
B000B875WM
バンダイ
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starどんなアルゴリズムなの?
star楽しいけど???
starアメリカで200万個販売!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

20Q (オレンジ)
B000BARVU6
バンダイ
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
starマジに凄い

Amazonで詳しく見る by G-Tools


いや、実際スゴイと思いますよ。こんな小さいサイズに収まるなんて、それもまた画期的かも(ただ、飽きるのも早いかもしれませんが…)。
「オープンが待てない!」「早く体感してみたい!」という方にはご購入をお勧めします。
ちなみに日本語以外ではプレイできるみたいです。
英語版はこちらから→20Q.net

よかったらポチッと応援クリックよろしく→人気Blogランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.