雑記

今年の夏良かったこと

投稿日:

なんだかすっかり秋めいてきた今日この頃、皆さんいかがおすごしですか?
ゆく夏を惜しみつつ、今年の夏良かったことを振り返ってみようという全く内容のないエントリ。完全自己満足スマソ。
以下、箇条書きで。


・初めて娘とプールに行った。地域のしょぼいプールだけど、すげえ楽しかった。流れるプールでおぼれかけて、2人で鼻に水が入ったのもよい思い出。
・家の庭でカブトムシを捕まえた。オス1匹、メス1匹。捕獲後、1ヶ月くらい経ちますが今もちゃんと生きてます。そういや昨日の夜、虫かご(というか水槽)の中にクワガタも増えてたような気がする。
・家の畑で採れた野菜が今年も美味かった。トマト、ナス、ズッキーニ、ゴーヤにスイカ。娘の大好きなブルーベリーも今年は大豊作でした。ウマー。
・娘の幼稚園主催の夏祭りに参加した。相変わらず娘の担任の先生はかわいかったのですが、ちょっとお話できたのも小さな幸せだった。
・プリキュアにはまった。娘と一緒だと堂々と視聴できるのでよい。
・次女がかわいかった(今もかわいい)。そして長女もかわいかった(もちろん今もかわいい)。2人とも元気に育って欲しい。
…ってな感じでしょうか。
んではまた一仕事しますかね。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.