その他 子育て

今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010 vol.4

投稿日:

これで最後です。

今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010(10/12/12)
今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010 vol.2(10/12/17)
今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010 vol.3(10/12/17)

ようやく帰宅。

こちら机と椅子設置前。

そして、設置完了。こちら。

なかなかいい感じなのではないでしょうか。

購入したのはこの2つ。

MICKEの商品情報ページ(PCサイト)

JULESの商品情報ページ(PCサイト)

机が9990円。イスが4900円。合計14890円。安いっす。

この価格の割にこのクオリティ。なかなかイケてるんじゃないでしょうか?

ちなみに組み立て時間は机とイス、合わせて2時間ほど。わりと不器用なワタクシでもそれくらいでできました。

上部につけられる追加ユニットがあるんですがそちらにはホワイトボード機能がついてて、マグネットなんかもつけられますよ。ただ、今回はシンプルに使いたかったので、上部ユニットは購入しませんでした。

そんなこんなで、これはなかなかお勧めです。学習机の購入を考えてらっしゃる方は、候補に入れてもいいのではないかと思います。

IKEAへの買い物はワタクシなんかにとっては、それ自体がレジャー的な感じもあったりします。今度は子どもも連れていってみたいと思います…が、買ったものが大きすぎると車に乗りきらなかったりするので、それは注意ですかね。

&home別冊IKEAの収納インテリア (双葉社スーパームック) &home別冊IKEAの収納インテリア (双葉社スーパームック)

双葉社 2010-09-17
売り上げランキング : 49549

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-その他, 子育て
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.