その他 子育て

今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010 vol.3

投稿日:

さらに続くのです。過去ログはこちら。

今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010(10/12/12)
今年もIKEAで長女の学習机を買っちゃったよ@2010 vol.2(10/12/17)

会計を終え、IKEA店内のレストランへ。

レストランはカフェテリア形式で、好きなものをとっていって、最後に会計ってなシステムになっております。

ワタクシのメインはこちら。

ミートボールです。レギュラーは10個(&マッシュポテト?がついて)で649円です。安っ。

妻はこちら。

期間限定のクリスマスプレートです。

で、お味の方ですが…

ぶっちゃけて言いますと「想像してたよりおいしかった」です。

ミートボールはこってり味のソースが美味だったのですが、さすがに10個も食べると…いや、妻と分けて食べましたが、とりあえずちょっぴり胸焼けしました。

なんか色々入ってたクリスマスプレートも、それぞれシンプルな味つけで美味かったっす。

そしてネタ的な意味で食べてみたデザートがこちら。

スウェーデン国旗カラーのロールケーキです。

参考:スウェーデンの国旗 - Wikipedia

一瞬「一体何でこんな色?」と思ったのですが、クリームはマンゴークリーム、スポンジはブルーベリーが練り込まれているそうで、一応自然着色なのかな?

そんなこんなで美味しくお食事をいただきまして、ようやく帰宅。組み立てに入るのです。

こちら。

MICKEの商品情報ページ(PCサイト)

そしてこちら。

JULESの商品情報ページ(PCサイト)

IKEAで実現!わたし流キッチン (扶桑社ムック) IKEAで実現!わたし流キッチン (扶桑社ムック)

扶桑社 2010-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

次こそは組み立てに入りますよ(はい。引っ張りすぎなのはわかってます)。

-その他, 子育て
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.