その他

口中ケアタブレット『BREO』(ブレオ)を使ってみた

投稿日:

たまにはこんな息抜き記事?も必要であろう…ということでもなく、マーケティングサイトのRipreで案件募集があったので応募してみたところ当選しちゃったのでした。

Ripreキャンペーンに参加中

フレイバーはグレープミント、クリアミント、グリーンアップルミントの3種類があって、どれが届くかわからないということでした。そして我が家に届いたのはグレープミント味でした。



BREOについてはこちら

「口中ケア」ってことなのですが、BREOは「舌苔」に着目した「舌のケア」のできるミントタブレットなのです。

「舌苔」ってのは「舌の苔(こけ)」という字のごとく、舌につく汚れで口臭の原因にもなったりするのだそうな。そんなわけで「召しあがり方」には「噛まずに舌全体でなめてください」と書かれてあったり。

味としては…他社のミントタブレットのような強烈な刺激はありませんが、さわやかな甘さが美味いっす。口中ケアとか関係なく、気分転換したい時なんかに食べたい感じ。

江崎グリコさん、Ripreさん、お送りいただきありがとうございました。

皆さんもお一ついかがでしょ?

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.