その他

星和書店のサイト内コンテンツ「学会情報」がメルマガ会員専用サービスになってた

投稿日:

2011年2月からだそうです。


星和書店/学会情報

<お知らせ> 

学会情報は、2011年2月より、メルマガ会員向けのサービスとなりました。
星和書店のメールマガジンは2種類あります。

1. 新刊メルマガ => 新刊情報と学会の最新情報を発売日にお届けします。(2〜3回/月)
2. 月刊メルマガ => 月刊誌や新刊情報、学会の最新情報、臨床心理士 あや先生のコラムなどをお届けします。(1回/月)

下記フォームより、メルマガのご登録をお願いします。すでにメルマガを申し込まれている方は登録の必要はありません。
(※学会情報はPC用のページのため、携帯メールでお申し込みの場合閲覧できませんのでご注意ください。)

個人的には「臨床心理士あや先生のコラム」はいらねえ。

あと年間予定の閲覧は可能なのだろうか?それができないと結構不便。

も一つ、この手のサービスとしては金剛出版さんトピックス/学会情報がありますわな。


金剛出版/トピックス/学会情報

こちらの2011年版はウェブ上で閲覧可能。

売り上げ的なものがあるので仕方ないのだとは思いますが、やっぱり常時閲覧可能なコンテンツにしておかないと不便だよなあと思う次第であります。

・・・・・・・・・・

そんなこんなで、そろそろ春の学会シーズン到来ですが、宿泊の準備はお済みですか?

まだの方は是非、以下のサイトをご利用いただけたらと存じます。













ってCMかよ!(セルフツッコミ)

よろしくお願いします。

-その他
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.