ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050717

投稿日:

うがー!ボケてた~!

昨日の記録をそのまま開いて編集して、そのまま上書き?してしまいました。おかげで昨日の記録は消えましたorz。まあいいや。以下、上書きしたエントリです(若干投げやり)。
昨日は娘とたっぷり遊びましたよ。
朝起きて、一緒にご飯を食べて、ビデオ見たり絵本を読んだり積み木で遊んだりして、1回目の昼寝(朝、5:30起きだった)。起きてから散歩がてらパン屋まで行ってパンを買ってきて昼食、昼食後、また少し遊んでおやつを食べてから、本屋に行ったりスーパーに行ったりして、帰ってきたら庭で遊んで、汗をかいたので2人でお風呂に入って…充実してました。
ただ、結構食べているわりには動いていないので、体重はどうなっている事やら…
というわけで本日の記録です。


●体重:前日比+0.2kg・開始時より-5.0kg
●体脂肪率:前日比+-0.0%・開始時より+2.0%
この程度の増加は想定の範囲内ですかね。やはりこの連休、どれだけ増やさないかが課題になりそう。できるだけ娘と遊んで体を動かしたいと思います。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.