ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050729

投稿日:

もうすぐ10万ヒット!などと若干浮かれつつ仕事をしていて、これ書くの忘れてました。
昨日は娘と2人で夕食を食べて(妻が何品か用意してあったもの)、2人で歯を磨いて、2人でお風呂に入って、2人で寝ました。で、幸せな気分になっていたのもつかの間、帰ってきた妻に叱られました。へこみました。
叱られた内容については…まあ、そのうち書くかもしれませんし、書かないかもしれません。その前提から話すとなるとちょっと長くなりそうなので…
そんなわけで夕食が充実していた翌朝、体重はどんなことになっているかというと…


●体重:前日比+-0.0kg・開始時より-5.8kg
●体脂肪率:前日比+2.5%・開始時より-0.5%
充実した食生活を送っていながらも、何とか体重はキープしています。今月中に10万ヒット&体重6.0kg減達成できそうな気配が出てきましたよ。
繰り返しになりますが、10万ヒットを踏んだ方は証拠のスクリーンショットを添付の上、ロテ職人宛にメールをくださいませ。記念にそこそこ良い品をお送りします(←ようやく何を送るか決めたらしい)。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.