ダイエット?

本日の非ダイエット生活@050811

投稿日:

昨日も書いたように、ここ最近、健康的な食事をしていました。また今日から自己破壊的ダイエットに復帰する予定ではあるのですが、考えてみるとどこかでダイエットを止めた時、今回みたいな体重増加が生じるわけですよね…ってそれがリバウンドにつながるわけで。
どうしても燃費の良い身体(少ないガソリンでたくさん走る…みたいな)になってしまっているので、その辺の体質改善を図らなければ、今回のダイエットの目標達成はあり得ないかなと思われます。やはり真のダイエットとは「生活そのものの改善」なのだとひしひしと感じております。
そんなわけで本日の記録です。


●体重:前日比+-0.0kg・開始時より-6.8kg(目標まであと12.8kg)
●体脂肪率:前日比+1.5%・開始時より+-0.0%(目標まであと7.0%)
思ったほどは増えてません。
で、ふと思ったんですが、昨日のダイエット記録の最後
> 明日からは自己破壊的ダイエットに復帰の予定でございます
って書いたんですが、正確には「明後日から」ですね。そんなわけで本日から自己破壊的ダイエット再起動です
さて、仕事しますかね。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.