ダイエット?

右肩上がり@ダイエット12日目

投稿日:

昨日の夜はまったりと赤ワインを飲んでいて、結局妻と二人でボトル1本空けました。結構良いペースでございました。
てか、飲み食いしすぎ>自分
色んな反省をしながら、本日の記録にいってみましょう。


●昨日の食事
・朝:カレーパン・チリドッグ
・昼:海鮮たっぷりタン麺・豚肩ロースの特製貝柱ソース・オーギョーチ(バーミヤン)
・夜:豚バラ肉のソテー赤ワイン風味・中華風スープ・赤ワイン
・間食:キャラメルマキアート・チョコチップクッキー(スターバックス)
●体重:前日比+0.6kg・再開時より-2.0kg(目標まであと13.0kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・再開時より+0.5%(目標まであと8.5%)
右肩上がりです。
間食に関して言い訳すると、娘のおやつが必要だったですよ。で、スタバでミルクを頼んだですよ。で、ミルクだけだと何じゃないですか。自分の分も頼まなきゃと思ったですよ。でも自分、スタバのオーダーは緊張してしまうですよ(←ヘタレ)。で、いつものように「キャラメルマキアート、トールで」で終わったですよ。
昼食も何だかなぁという感じでしたが、まあたまにはこういうのもアリかと。休日だし。
今週も自己破壊的にいきたいと思います。

豚バラの登場回数多くね?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.