ダイエット?

本日も簡単木工@20050924

投稿日:

今日も今日とて木工に勤しむロテ職人ですこんにちは。
ここ数ヶ月ほど、毎週末ホームセンターで買い物しているような気がします。昔はこんなマイホームパパになっているなんて思わなかったけどなぁ…というか、この年齢まで生きているとは思いませんでした。
そんなこんなで今日もまったりいきますよ。


昨日の食事
・朝:ホットサンドイッチ きのこ&チキン(スターバックス)
   スターバックス・ラテ
・昼:ビッグマック(マクドナルド)
   ポテトM(マクドナルド)
・夜:豚ヒレ肉のソテー みそソース
   トマトと水菜とささみのサラダ
   シイタケとワカメと卵のみそ汁
   ジンロ(ロック→水割り)
・間食:なし
●体重:前日比+0.6kg・開始時より-8.0kg(目標まであと11.2kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-2.0%(目標まであと7.0%)
なんだかファストフードに偏ってます。てか、マックなんて食べたの2~3年ぶりですよ。これは致し方なかったのですよ。朝から買い物(ショッピングモール→ホームセンター)に出かけてたんですが、我々は我慢できても娘に何か食べさせないわけにはいかないですから。
そんなこんなで連休2日目の朝はしっかり増えておりました。明日も増えそう。んー。
今日もマイホームパパしますですよ。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.