ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@20日目

投稿日:

昨日の(ってさっき書いたんですが)ダイエット日記で

室内でできる&音が静かな有酸素運動があれば教えていただきたいものです。

と書きました。
個人的に走るのも好きですが、前はエアロバイク乗ってたんですよね。エアロバイクに乗りながらビデオを観るってのが結構好きでした。ガンダムSEED(1作目)はエアロバイクに乗りながら全話制覇しました。
エアロバイクで
・重くなくて
・音が小くて
・消費カロリー等が出る
(・できれば安い)

というのがあれば、是非とも教えていただきたく。
そんな本日の記録です。


昨日の食事
●朝食:フレンチトースト1枚
●昼食:トマトのクリームパスタ・ライスコロッケ
●夕食:豚トロの塩焼き・チャーシュー・水菜サラダ・刺身盛り合わせ・豆腐のみそ汁・発泡酒(500ml・プリン体&糖質カット)
●体重:前日比+0.8kg・開始時より-3.6kg(目標まであと20.2kg)
これだけ食べりゃ太りますわな。当然の結果です。
昨日の昼は妻のリクエスト(外食したい&クリームたっぷりのパスタが食べたい)で、某イタリアンチェーンのお店(それほど安くはない)に行ってきました。味はまああんなもんでしょうけれども、夕食寸前でもそれほどお腹がすいていなかったのが驚異的でした。
確かに昼食の量は多かったのですが、確実に低燃費な身体になっている模様
やはり積極的に燃焼させる方略を考える必要がありそうです。

応援クリック、よろしくお願いいたします。→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.