ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@19日目

投稿日:

走りたいです。
車で…じゃなくて足で。
そうすりゃ簡単に体重落ちるのに
そんな本日(てか昨日?一昨日?)の記録、いってみましょう。


昨日の食事
●朝食:キムチ鍋の残り
●昼食:キムチうどん
●夕食:焼きそば・おからの煮物?・ウィスキー(ロック×3杯)
●体重:前日比+1.0kg・開始時より-4.2kg(目標まであと19.6kg)
とにかくキムチ鍋の残りとそれで作ったうどんが(sДs)3?で思わず食べ過ぎちゃいました。
なんか「食べ過ぎちゃったけど、走ったからプラスマイナスゼロ」的な安心感が欲しいです。室内でできる&音が静かな有酸素運動があれば教えていただきたいものです。我が家は外の音が聞こえてこない&家の中の音が外に漏れないのは大変良いのですが、家の中ではかなり音が響くので、妻や子どもが寝ている時にできることとなると…思い浮かびません。
それこそヨガくらい?(てか有酸素運動じゃないですよね)
ガッツリ汗が出て「運動している!」感に満ちあふれているものキボン。

相対的に順位は上がっていますが…→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.