ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@24日目

投稿日:

自己破壊的ダイエット(=「絶食」ともいう)をしていると、食物に関する感覚が異常に鋭くなってきている感じがします。ガツガツさえしなければ、味もよくわかりますし…というか、単純に食欲が異常に昂進しているだけかもしれませんけどね。
そんな朝から食べ物関連のサイトを行ったり来たりしているロテ職人です。おはようございます。
ネット上をさまよっていてこんな商品を見つけました。



公式サイト:キリン ウェルフーズ リエータ
ダイエット食品なのにやたらと美味そうに見えてしまう自分に腹が立ちます。てか腹が減ります。
1日3食きちっと食べる生活になったら、こういうのも必要になるんだろうなぁ…ってことで、自分用にリンクを張っておきます。
そんな24日目の記録、いってみましょう。


昨日の食事
●朝食:なし
●昼食:なし
●夕食:なし
●体重:前日比-1.0kg・開始時より-6.4kg(目標まであと17.4kg)
はい。
絶食はいりました~
そして、今回の体重最低値を更新です。
体重の推移グラフはこちら→BLOG Meter
週末は運動できるかなぁ…時間作るのはやってみたいと思いますが…

応援クリック、よろしくお願いいたします。→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.