ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050726

投稿日:

午前中、久しぶりに空き時間があったので、気分一新しようと思って職場の机周りを整理し始めました…って嘘です。時間があったのは確かなんですが、「気分一新しようと思って」というあたりは嘘。このままだと必要な書類が紛失する恐れがあるので、片付けてします。ここ2ヶ月ほど机の上の整理なんてしたことがなかったので、えらいことになっていますよ。
注文していたニューPCも届き(ところで「にゅー」で変換するとちゃんと候補に“ν”が入っているのはガノタ的に素晴らしいぞATOK2005!)、ちょっと労働意欲がアップしているロテ職人なのでした(今日のわんこ風で)。
さて、今日の記録ですよ。


●体重:前日比-0.4kg・開始時より-5.6kg
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より+0.5%
やっぱり月曜は減りますね。このペースで今月中になんとか6.0kg減までもっていきたいところ。…難しいかな…。
午後も(は?)ちゃんと仕事しますよ。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.