漫画・アニメ・ゲーム

良いものはいつまでもやっぱり良い

投稿日:

いや~、最近ちょっとゲームにはまっておりまして。
ご存じですか?
いただきストリート』って。
上記リンク先でおわかりいただけるように、シリーズもたくさん出ておりましてですね。
もちろん今私がやってるのは


スーパーファミコン版なんですがね

いただきストリート2 いただきストリート2

エニックス 1994-02-26
売り上げランキング : 4203
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

発売は1994年。もう10年以上前になりますよ。
最近発売されたこれ

いただきストリートDS いただきストリートDS

スクウェア・エニックス 2007-06-21
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

TVCMもバンバンやってますし結構売れてるみたいですが、基本的なシステムはずっと一緒ですからね。
シンプルなシステムで10年は余裕で遊べるゲームだと思いますよ。
・・・・・・・・・・
いや、ホントは新しいやつもやってみたいんですが…ハード持ってないしorz

ニンテンドーDS Lite アイスブルー ニンテンドーDS Lite アイスブルー

任天堂 2006-03-11
売り上げランキング : 88
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

・・・・・・・・・・
とにかくおすすめなので、持ってるハードでやってみてはいかがでしょうか?
・・・・・・・・・・
って…最近、エントリ投稿が滞り気味なのはこのゲームにはまっているせい…では断じてありません!と断言できないのが辛いところでございます。
いろいろやんなきゃいけないことはあるんですがねぇ…今日もがんがりましょう。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると感謝感激でございます学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.