漫画・アニメ・ゲーム

やっぱり超絶カッコエエガンプラ ヤフオクで656000円で落札

投稿日:

07/02/28のエントリ、超絶カッコエエガンプラ ヤフオクにて130万円で落札でご紹介した物と同じ作者…というか制作集団なのでしょうか?
またまた高額落札、656,000円で落札だそうな。
rx782007.jpg
うーむ…やっぱり超絶カッコエエ
こちらがヤフオクのページ
Yahoo!オークション - MGストライクフリーダム改RX-78徹底改修塗装済完成品
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b82871789?u=wemesarion
作品の詳細な解説
RX-78 ver.ke2007
http://f7.aaa.livedoor.jp/~mesarion/gallery/rx2007/rx2007.htm
制作者のページ
weMESARION
http://f7.aaa.livedoor.jp/~mesarion/


解説よりコピペ

基本的パーツはストライクフリーダムからの形状変更ですが、その他OYWガンダム、ガンダムMK2ver2、フリーダム、ストライクとMGキットを最低でも5機使用。かもほぼその全てが形状変更の「芯」となっているという改造内容です。

つまり、この1体を完成させるのに既製品のプラモを最低でも5体使用し、恐らく部品そのまま使っているものは皆無…
すごいなぁ…「職人技」という感じです。
07rxsp1.jpg
07rxsp2.jpg
外観はRX-78(いわゆるガンダム)なんですけど、フォルムには確かにストライクフリーダムの面影が残っています。
欲しいなぁ…てか、これだけ上手く作ることが出来たら楽しいだろうなぁ…とか思ったんですが、ここまで作れてしまうとこれは「楽しい」とかいうレベルとは全く別物なのかも。
ちょっと欲しいですが、悲しいかな65マソは出せません。無理。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.