その他

GE○(一応伏せ字)っていつまで新作なのさ

投稿日:

この間、近所のTSUTAY○(こちらも一応伏せ字)でDVD探してたんですが、ずっとレンタル中だったですよ。

こちら。

仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD] 仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD]
特撮(映像) 石ノ森章太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 3196
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今更ですが『電王』にドはまりしてしまいまして、ディケイドの電王編をもう一回見てみたいと思ったんですね。

ただ、TSUT○YAだといつ見ても貸し出し中で。んで、ダメ元でこれまた近所のGE○を行ってみたら…あるじゃないですか!

やったラッキー!と思ったのもつかの間、よく見ると「新作」のシールが貼ってあります。

…おいおい、と。これ、発売日は2009年10月21日ですよ。

で、気づいたのは借りた後でしたとさ。

そしていつものように、バタバタと返却。クレームの一つも言ったろうかなと思ったんですが、言いそびれてしまいました。

しかし一体、GE○(伏せ字なんだからねっ)はいつまで「新作」にしておくつもりなんでしょうか?ちなみに同じシリーズもしっかり新作のままでしたとさ。

「こんな愚痴、わざわざブログ記事にすんじゃねー」「Twitterでつぶやいてろ」的なツッコミはなしの方向で。

-その他
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.