グルメ その他 趣味

IKEAに行ったよ!

投稿日:

IKEAのモーニングプレート

【テーマフリー】の日曜日

色々書きたいことはあるんですが、とにかく眠い!あまりにも眠いので写真をアップするだけでお茶を濁してみるということで。

本日、格安北欧家具・雑貨・家電店であるところのIKEAに行って参りました。

結構近いのですが、来たのは1年ぶりくらいかも。

IKEAと言えば、激安のレストランも売りの一つでして。

冒頭にアップした写真はモーニングプレート99円也です。

そしてこちら。

IKEAのフレンチトースト

やはり朝食メニューの厚切りフレンチトースト399円也でございます。

どちらも値段を考えれば十分なクオリティであり、それなりに美味しゅうございました。

というわけで、本日は眠いので寝ます!おやすみなさい!

-グルメ, その他, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.