PC・インターネット 趣味

何かの間違いでYahooニュースに取り上げられた結果1日1万PV超え

投稿日:

iPhone4S

通常、当ブログのページビューは1日2000〜3000PVというところなのですが、一昨日は急に1万を超えまして。

一体何が起こったのかと思ったら…

Yahooニュースで取り上げられておりました!

なぜiPhone4は、まだ販売? iPhoneのバックナンバー - Yahoo!ニュース

バックナンバーのため、いつ消えるかわからないので引用。

iPhone 5sは、世間で賛否両論のようだ。ある人はiPhone 5と代わり映えしないと言い、ある人は素晴らしいと言う。iPhone 5は、徹夜で並んで発売当日に購入しなければ、長い間購入できないような状況だったが、今回は色にこだわらなければ、行列に並ばなくても購入できたのがいつもとは違う。

◇あえて「iPhone 4S」を選択する人も
iPhone4SとiPhone5を色々比較「変えるべきなのか?」 - 結論:まだ待つ。iPhone App Star
私がiPhone 4Sを「あえて今」購入した3つの理由 - ロテ職人の臨床心理学的Blog(2012年8月30日)

えーと…今、4Sを買ったわけじゃないんですけどね…。Yahooさん的にはそれでも良かったんでしょうか?

引用されている記事の日付を見れば去年の夏に書かれたものだというのはわかるわけですが、個人的にはこれでアクセスが爆上げした(Adsenseウマー)ので結果オーライということで。

ちなみに、ちょっと前にも書きましたが(いっそAndroidに変えようかと思っている俺ガイル(13/09/26))、まだiPhone4Sを愛用しております。ちっちゃくてかわいいですよ。4S。

まあ長くやってればこういうこともあるってことですかね。

今度取り上げられる時は、自分の本業がらみであればいいなあと思ったり。

地道に更新していこうと思います。

-PC・インターネット, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2019 All Rights Reserved.