グルメ 趣味

ホルモン!

投稿日:

ホルモン

食べたい!

ホルモンと言っても、もちろん副腎皮質的なアレとか、甲状腺的なアレではありません。

いわゆる「モツ」です。内臓です。

食べたいのです。

妻はモツが苦手

我が妻はモツがあまり得意ではありません。そういや、もつ鍋とかも一緒に食べたことないなあ…。

私なんかは脂の甘みが美味しいと思うのですが、独特の風味が苦手だそうで。

かといって、私一人分のモツを用意してくれというのも気が引けるし、自分で用意するにしても、家族と一緒に食事をする時に自分だけ別メニューを食べているというのも…ねえ?

車通勤なので、帰りに一杯飲んでくるってなわけにもいかないですし。

うーん。困ったものです。

とにかく食べたい!

食べたいんですよねえ。

いつか、都内に飲みに行った時にでも美味しいお店探して行こうかなあ…。

そんなこんなで、ただただ食欲をぶつけてしまった本日のブログなのでした。

たまにはこんな日があってもいいと思うのです。

…食べたい!そして美味い酒を飲みたい!

-グルメ, 趣味
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.