PC・インターネット 趣味

アクセス解析をさらしてみよう

投稿日:

Google Analytics PV

突然ですが、ふと思い立ってアクセス解析を晒してみたいと思います。

集計期間は2013/11/26〜2013/12/26です。

まずはユニークユーザー(訪問者数)から。

ユニークユーザー

UUは1ヶ月13,237。1日辺り441人というところ。

そしてページビューはこちら。

ページビュー

PVは1ヶ月38,185。1日辺り1273というところ。

サマリーはこんな感じ。

サマリー

気になるのは直帰率の高さでしょうか。ただ、これに関してはトップページのRSS目的で来てる人も多いから…なんじゃないかなあと思ったり。

ついでに、検索ワードもさらしてみましょう。

1位 ロテ職人
2位 ロテ職人 本名
3位 アイカツ クリスマスプレゼント
4位 臨床心理士 国家資格
5位 どうして声がでないの
6位 ロテ職人 包茎
7位 逆転移の中の憎しみ
8位 クリスマスプレゼント アイカツ
9位 まんが 心理療法 カウンセリング

ある意味「ロテ職人」が私の意図に反して?ブランド化してる感じがします。

3位、8位は時節柄、順当にランクインというところでしょうか。

6位は…なぜ私の「特定秘密」が…ええと、ノーコメントということで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけでさらしてみました。

ホントはこの3倍くらいになるといいんですけどね。読者の皆さんが二人のお友達に紹介するだけで3倍になるんですが…ウソです。ごめんなさい。

しかし、リアル私が有名にでもならない限り、これ以上のアクセス増は望めない感じがします。

誰かいいアイディアがありましたら教えてください。

-PC・インターネット, 趣味
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.