心理・精神医学本

雑誌『臨床心理学 第14巻第1号 特集 シリーズ・発達障害の理解① 発達障害の理解と支援』が発売前から大人気な件

投稿日:

臨床心理学第14巻第1号

明日出ます。こちら。

出版社のページでは目次が見られます。

臨床心理学第14巻第1号金剛出版

発売前からAmazonさんでは大人気で、“本 > 医学・薬学・看護学・歯科学 > 医療関連科学・技術 > 臨床心理学”のカテゴリーで本日現在、第5位となっております。

雑誌『臨床心理学』と言えば、当ブログ経由での昨年の売り上げランキングの第7位にこちらがランクインしてました。

2013年売れ筋ランキングTOP10 カウントダウン(前半)(14/01/01)

こちらもまた特集が発達障害関連ということで、やはりそちら方面への関心の強さがうかがわれるわけなんですが、今年刊行になる第14巻の特集はシリーズタイトルに「①」がついていることからもわかるように、「シリーズ・発達障害の理解」ということで恐らく6号連続で発達障害が特集されるようです。

明日発売の本で、今日注文して果たして間に合うかどうか微妙な感じだったり、注文分だけでAmazonさんは在庫切れになる可能性もなきにしもあらずですが、興味がある方はお早めにご注文されるのが吉かと。

今回の第1号も豪華な執筆陣で早く中身を読んでみたいと思ってます。

-心理・精神医学本
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.