雑記

風邪ひいたらしい

投稿日:

一昨日から昨日にかけて、また関東一帯は雪の天気となりました。そしてワタクシはまた雪かきなどをしていたのです。

ここで教訓。

服が濡れたら、早めに着替えて暖かくしましょう

俺は子どもか!という感じですが、全く否定できません。

濡れたまま、ダラダラしていた結果、本日朝、起きた時から思いっきり熱発しておりました。

そんなわけで、本日はホントは研修に出るはずの日だったのですが、休まざるを得ない状態になってしまいましたとさ。

健康管理ってホント大事ですね。

そんなわけで、今日はガッツリ薬を飲んで、明日の仕事に備えて早く寝たいと思います。

皆様お休みなさいませ。

-雑記
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.