PC・インターネット 趣味

このブログに広告掲載するとして1ヶ月おいくらくらい出せますか?

投稿日:

ブログ飯

最近、またちょっとブログのデザインをマイナーチェンジしようかなと思っているのです。

今のデザインに不満があるわけではないのですが…いや、ちょっと不満はあります。

多分、読者の皆様の利便性を考えれば、このブログのトップに外部ブログの新着情報があった方がいいんだとは思うのです。でも、なんかゴチャゴチャしてる感じが今ひとつなんですよねえ。あと、あの新着ブログ情報を掲載しているせいで、PCで見た時とスマホで見た時、微妙にデザインを変えなきゃいけなかったりするのがやっぱりちょっと気に入らなくて。

で今、当ブログにはGoogleアドセンスで広告表示しているのですが、そういう形ではなくこのブログの広告枠に興味がある企業の方とかいらっしゃらないでしょうか?

いやまあ、アクセス数自体はそんなに大したことはないのですが、ただ内容が内容だけに、読者層というのは思いっきり偏りまくっているわけでして。つまり、心理職界隈に向けた広告を掲載する際のコストパフォーマンスはかなり高いのではないかと思うのです。

掲載する場所にもよりますが、固定広告で1ヶ月おいくらくらい出せますか?

もし興味がある企業の方(個人でもいいですが)がいらっしゃいましたら、メールフォームにて相談くださいませ。

…ってそういう対象の方はひょっとして、日心とかに行ってたりするのだろうか。

そんなわけでひっそりと広告主募集中なのでした。

-PC・インターネット, 趣味
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.