グルメ

本日の晩酌のお供はバーニャカウダにアヒージョ…って女子会かよ!

投稿日:

茜霧島とアヒージョとバーニャカウダ

先日来、飲みたいと思っていた茜霧島がようやく手に入りまして。

すっかり週末恒例となりました(ブログ的な需要は完全無視で)妻との晩酌。今日は茜霧島にバーニャカウダとアヒージョです。

焼酎はともかく、まるで女子会のようなおつまみでございます。

まあ、バーニャカウダも無印良品のキット的なやつだったりして。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315283316
かんたん調理 バーニャカウダ 80g(2~3人前) | 無印良品ネットストア

野菜はブロッコリーと大根が庭の畑?で採れたものです。さすがにうまーでしたよ。

そして本日のアヒージョはマッシュルームとタコのアヒージョです。先週に引き続きこれまた美味かった。

茜霧島も期待通りの美味しさでした。

黒霧島と較べると(黒は黒で普通に美味いんですが)、華やかな感じがありますよ。

好きな人は既に飲んでらっしゃるかもしれませんが、超オススメっす。

そんなこんなで本日もガッツリと酔っぱらっているってなわけで、明日に備えて早く寝ようと思います。

おやすみなさいませ。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2019 All Rights Reserved.