資格問題

『公認心理師推進ネットワーク(CPN)』のWebサイトが開設してますよ @ccppnet #公認心理師

投稿日:

公認心理師推進ネットワーク Webサイト

正直、公認心理師がらみのネタ、特に推進派っぽいことを書いたりするとTwitterなんかで恫喝じみたことをされたりするので嫌なんですが、やっぱりご紹介しておかねばならないので書きます。

ご存知の方も多いと思います。公認心理師法案を推進していこうという有志により『公認心理師推進ネットワーク』という組織が作られ、Webサイト等が開設しておりますよ。

公認心理師推進ネットワーク - 公認心理推進ネットワーク

TwitterのアカウントとFacebookページも出来てますね。



公認心理師推進ネットワーク(@ccppnet)さん | Twitter

https://www.facebook.com/ccppn.net
公認心理師推進ネットワーク(cpn) Facebookページ

とりあえず短期間で作成した(と思われます)割にしっかりとした作りのページだと思います。

SNSとの連携がなされている辺り、最近のウェブ集客の基本は押さえてます。

その他の情報も要チェックですが、目玉は日本臨床心理士会代議員選挙特設コーナーですかね。

日本臨床心理士会代議員選挙特設コーナー - 公認心理推進ネットワーク

3月7日(土)締切(当日消印有効)の(社)日本臨床心理士会代議員選挙。推進派の候補者がメッセージを寄せています。是非とも皆様お読み下さい。お読みいただいた上で、どうするか選択するのは皆様です。

自分自身で考えて、最善と思われる行動をお取り下さい。

-資格問題
-, , , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.