雑記

ねーむーいー

更新日:

テンピュール枕

超絶眠いです。ネタはあるのに、今日はもうブログを書くのは無理かもしれません。

せっかく10月に入ってから毎日更新を継続していたのに。

…ねーむーいー…

と、書こうと思ってたのです。昨日(2015年10月7日)の22時の時点では。

そう。この記事はアップ日時を捏造してます。現在は10月8日の朝7時です。

書こうと思ってたんですけど、いつの間にかリビングのソファで寝てました。

23時半くらいに目が覚めて、さすがにマズいと思い寝室に移動して本格的に寝たわけなんですが、今朝は起きた瞬間に足がつりました。疲れているっぽいです。

そんなこんなで、一応埋め草的な日付捏造エントリでした。今日は(ブログ的には明日は)それなりにまともな記事をアップする予定。

ではおやすみなさい(?)。

-雑記
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.