心理・精神医学本

今年も@psypubさんの「2015年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました」やってます! #心理学の本2015

投稿日:

心理学の本2015

多くの方からすると「今さら?」って感じなのかもしれませんが、私、すっかり忘れておりました。

始まっておりますよ。こちらが。

レッツ・チョイス・アンド・ツイート!でございます。

詳細はこちらをごらんくださいませ(説明の手間を省いた)。

【暫定】2015年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました【引き続き募集中】Togetterまとめ

最初のサイパブさんのツイートが1月24日。本日1月29日の午前8時の時点で、既に350以上のツイートがまとめられております。

まだまだ募集中だそうなので、ツイッターアカウントをお持ちの皆様はぜひぜひ、ハッシュタグ"#心理学の本2015"をつけてツイートしてくださいな。

ワタクシもあとで…と思っておりますが、めぼしいのはもうほとんど出てそうな予感。とりあえずまずはこれまでのツイートを全部見てみます(そこからか?)。

ちなみに2014年以前のまとめはこちら。

2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。 - Togetterまとめ
2013年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。 - Togetterまとめ
2012年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。 - Togetterまとめ

そんなこんなで、本日はあまり時間がなかったりするのでこれにてドロンでございます。

-心理・精神医学本
-, , , , , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2019 All Rights Reserved.