グルメ 趣味

思い出の「米久本店の牛鍋」

投稿日:

米久のすき焼き

17/10/01のエントリ、思い出の「海鮮かき揚げ丼」に引き続き、カメラロールの肥やしとなっている「美味しかった食べ物画像」を発掘する穴埋め的記事です。はい。休日で頭が完全に働いていない状態なので、この程度しか書けないっす。

というわけで、冒頭に貼った画像はこちらのお店の牛鍋です。

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き食べログ

いや、ほんとに美味かったっす。

今年のゴールデンウィークに実家の両親がこちらに出てきてまして、思いっきりごちそうしてもらいました。さすがに自腹では無理です。

明治から続く老舗の牛鍋だけあって、なんというか安心する味でしたね。そして肉質は極上でございました。

次に行けるのは一体いつのことやら…ということで、記憶に刻んでおきたい味でございます。

ではおやすみなさい。

-グルメ, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.