心理・精神医学本

「私のおすすめ心理学書フェア」ってのがあるらしいよ

投稿日:

ふと思い出しました。今年の日心臨の時、書籍販売コーナーでこんなチラシをいただいたのでした。
心理学書販売研究会ブックフェアのご案内 秋のおすすめ心理学書フェア@紀伊國屋書店新宿本店
08/04/14のエントリ、心理学基本書フェア「きほんのき」…というイベントを調べていて気がついたブログでご紹介しましたこんなブログがあります。
心理学書販売研究会
心理学書販売研究会は岩崎学術出版金子書房川島書店北大路書房金剛出版新曜社人文書院誠信書房創元社東京大学出版会ナカニシヤ出版日本評論社日本文化科学社みすず書房ミネルヴァ書房の15社で構成される・・・どんな組織なのか今ひとつわからなかったりもするのですが、多分「心理学書の販売を盛り上げていこう」みたいな主旨の会だと思います。
その心販研が今年の秋にお送りする企画だそうで。


前回の心理学基本書フェア「きほんのき」では専門家のお薦め書籍のコーナーなんかもあったわけなんですが、「私の」と銘打っているということは、今回もやはり著名人の選んだ何冊かが紹介されたりするのでしょうかね。
んでも

この秋おすすめの新刊を大展開!

ってことは…新刊メインなのかな?

大好評の「出版社目録セット」を無料配布!

ってのはあれでしょうか。会場でCD-Rに焼いたやつを100円で売ってたのと同じなんですかね?
気になるところです。
期間は2008年10月12日~2008年11月30日(予定)。場所は紀伊国屋書店新宿本店5階 心理学書売場にて。
紀伊国屋書店のサイトにはまだ情報出てないと思います。近くなったらまた心販研のサイトで紹介が出てくんのかな?ってことで、ちょこっと情報は追っていきたいと思いますです。

そして1日1回クリックして、順位確認後戻ってきていただけるとお仕事もいっそうがんばりますよ学問・科学ランキング

-心理・精神医学本

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.