漫画・アニメ・ゲーム

『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』のDVDが観たい…いやBDが欲しい

投稿日:

キモヲタと言われようと、わたくしはこれが観たいのです。

…いや、これが欲しいのです。

●2011年2月20日にさいたまスーパーアリーナにて開催された"「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~"が遂にファン待望の映像化!!
●映像・音楽ともにチャートを賑わせ続けたTVアニメ「けいおん!」シリーズ。ライブキャスト出演のライブイベントを収録した映像商品です。
●前回の横浜アリーナでのライブイベント「レッツゴー!」より収録時間、曲数、映像特典ともにパワーアップ!
●映像特典にはリハーサル、練習風景やバックステージ映像を収録予定!
●2011年12月より映画「けいおん!」公開予定!


ちょっと前から家族を巻き込んでアニメ『けいおん!』にドはまりしていたワタクシなのですが…

いまさら『けいおん!』見始めた。小学校低学年&幼稚園児の娘達と一緒に(11/04/25)

劇中に使われてる楽曲がすげえいいのですよ。もう一人カラオケで1時間延々と『ふわふわ時間』歌っちゃうくらいに

そんなワタクシですので、2009年12月30日に横浜アリーナにて開催されたこちらのライブDVDをレンタルで観てみたですよ。

これ、声優のライブと侮っていてはいかんですよ。『けいおん!』を観た人なら是非観るべきですよ(さすがに『けいおん!』未視聴の人はキツイかも)。

あいなまさんのプロ意識はすげえです。あのアニメ声をキープしたまま、歌いそしてMCもこなす。

日笠さんの根性はすげえです。本来は右利きなのに、劇中のキャラ設定に合わせて左利き用のベースをあそこまで弾きこなすなんて。

しゅがさんはりっちゃんそのままです。ドラムでテンポが危うくても勢いで乗り切ってしまうくらいのりっちゃんっぷりです。

寿さんのキーボードのお陰で、あの生演奏は空中分解しないで済んでる気がします。ソロの際のドヤ顔は素敵です。そして脇が綺麗です。

そしてでぶにゃんのまだ垢抜けてない感じが最高です。あの体型にはかなり親近感がわきます。

そんなこんなでもうすぐ発売する『Come with Me!!』のBD版がめちゃめちゃ欲しいっす。でもこれ買ったの妻に見つかったらさすがにドン引きされる気がするので、どうしようかと思っているところなのであります。

…やっぱAmazonさんのコンビニ受取か?とか色々と考えている今日この頃なのでありました。

-漫画・アニメ・ゲーム
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.